«

»

7月 01 2014

ついでにポップアップトースターも

ポップアップトースターeついでにポップアップ式のトースターも紹介する。

これは数少ない1枚焼きのポップアップトースターです。

以前、トーストが2枚入るオーブントースターを持ってたんだけど、汚れたので捨てちゃいました。

2枚焼けるんだけど、冷めるのが嫌で1枚ずつ焼いてました。

なんかもったいない感じしませんか、電気代?

だから今回は1枚式のトースターを買うことにしたのです。

でも、意外に1枚式のトースターって売ってないんですよね。

最近日本では単独で暮らしている人が多くなったのに、なんか家電の会社はマーケティングができていないように思うな。

以前のオーブントースター捨てちゃってから、しばらく食パンは電子レンジで温めてたんですよね。

いつもフニャフニャの食パンを食べてた。

これってトーストって言わないよね。

まぁ、それはそれなりに美味しかったのでいいんだけど、ちゃんとトースターで焼いてみると、やっぱり焼いた方が美味しい事がわかった。

このトースターもとっても小さくてそしてデザインもイケてるよね。

山型パンは山の部分は焼けないけど。

トーストe

それに見ての通りなかなか綺麗に焼けてるでしょう。

写真はカスタードクリーム塗ってるけど。

それにさ、オーブントースターと比べて熱源がとても近いから速く焼けて電気代もお得!

原発事故の事もあるからこれから電気代は益々上がってだろうから電気は極力使わないように考えないとね。

・・・と、ガスコンロも持ってないオール電化野郎が申しております。

あと、オーブントースターより小さくてスペースも最小限度だし。

これも、別にオーブントースターを持ってる僕が言っても説得力ないよねぇ。

でもでも、両方共小さいから両方の体積を足しても普通のオーブントースターより小さいからね!。

これは焼きたてが食べたいパン好きにはとってもいいと思う。

ポップアップトースター蓋付きeただ、この商品に関しては蓋は付けて欲しかったと思うけど、まぁDIY好きの僕は自分で作っちゃいました。

まぁ暇人と言えばそうだね。

それにデザイン台無しって感もあるけど・・・。

そういえば、嫌な事思い出した。

大昔、まだ実家にいた頃、確かトースターの底からゴ◯◯◯のカラカラのが出てきた事があった。

吐きそうだよ!

コイツもちゃんと逃げろよって思うわ。

まぁ、こんな蓋程度じゃ簡単に侵入できるんだろうけど、埃と気分の問題だね。

チョット割高だけど、お薦めです。

 

 

アマゾンで見る アマゾンで見る アマゾンで見る アマゾンで見る
QR Code Business Card