«

»

7月 11 2014

アマゾンの商品レビューで・・・

高価なダイヤモンド僕はアマゾン好きのアマゾニアン。

毎日アマゾンのサイトを開いてる。

ある意味、アマゾン中毒なのかもしれないな。

ん〜で、また一層アマゾンが好きになっちゃうね、こいう遊びを許容してくれるアマゾンを。

しかしさぁ、誰なんだよ、こんな変な遊びを考えだした奴は。

遊びの天才だよ。

ともかくまずはこの商品レビューを読んで見ることだね。

僕なんは声を出して笑っちゃったんだから。

価格は3,600万円だよ。

そして送料が756円だってさ(^O^)。

普通、無料でしょうに。

それか、逆に警備員を着けて送るから10万円くらいとかさぁ。

この商品の消費税はどうなってるのかわからないけど、もし税抜き価格だったら、税額は288万円なんだね。

来年になったら税額は360万円になるんだ。

とんでもない金額だね。

しかし、これを見ても誰も違反報告はしないのかな。

それともアマゾンがシャレだとわかって違反報告を無視してるのかな。

どちらにしてもアマゾンも、カスタマー達も楽しんでるだろうね。

そもそも、販売店はなぜ放置してるのかな。

自分の商品で遊ばれてるのに。

まぁ、話題になってるからいいのかな?

太っ腹だね。

でも、本当に販売してるの?なんて思うよね。

僕自信そう思ってるんだもん。

もしこれが楽天だったらこういう遊びは無理なんじゃないかな。

アマゾンがアメリカの会社だからこういうジョークが通じるのかもって勝手に思ってる。

通常カスタマーレビューでは「このレビューは参考になりましたか?」のアンケートが表示される。

この商品の場合の「このレビューは面白かったですか」なんだろうね。

そんで「参考になった」がレビューの得点になってるんだよね。

ほんと笑わせてくれるよ。

皆んなもこの商品のレビューに挑戦してみたらどうだろう (^_^)。

 

 

QR Code Business Card