カテゴリー「夢日記」の記事一覧

9月 04 2013

ランボルギーニ(スーパーカー)を買った

ranborugiini

赤いランボルギーニを買った!

続きを読む »

5月 22 2013

夢日記 – 大きなムカデ

たぶん、2、3ケ月前だったと思う。
かがんでいる僕の足元に大きなムカデがいるのね。
その大きさは、幅が5cmくらいかな。
そして長さは50cmくらいだったと思う。

9月 07 2012

サイフがすられた

サイフがない!
人ごみにいた時にすられたみたいだ。
とてもとてもブルーな気持ちになった。
あぁ~、こんなこと夢だったらいいのに。

8月 31 2012

夢日記 8月31日

先週から今週にかけて、3つの変な夢を見ました。

続きを読む »

5月 29 2012

夢日記 – 自分の部屋がどこかと繋がっている

今、なんか急に見た夢を思い出したので忘れないうちに急いで書いています。
僕はマンション(というより集合住宅ですよね)に住んでいます。
夢の中でも集合住宅なんですが部屋にふすまがあって、ふすまで隣の住居と繋がっているんです。

3月 07 2012

夢日記 – おかしな津波

昨日、おかしな夢をみた。
今回もいつものように短い夢だけど。
今回は津波に襲われる夢。

3月 02 2012

夢日記 – 電車を乗り過ごす

夢の中で気がつくと、何処かか知らない見たことのない駅に電車が止まった。
「あっ、乗り過ごしたっ」と直感的に思いすぐに電車を降りた。

2月 05 2012

夢日記 – 変なエイリアンに追いかけられる

変なエイリアンに追いかけられる。
そして僕はランボルギーニ・カウンタックで逃げるのであった。
それも右ハンドルの・・・。

2月 05 2012

夢日記 – 革新的なレコードプレイヤー

レコードプレイヤーがジャイロスコープになってる夢を見た。

QR Code Business Card