タグ「Ubuntu」の記事一覧

6月 23 2013

僕の悲しいノートパソコン

僕のノートパソコンは デルの「Inspiron 700m」というパソコン。
デルのパソコンが好きなのは英語キーボードを選べるから。
CPUは「Pentium M」っていうCPUを指定した。
この「Pentium M君」は最近、というより僕が知らなかっただけなんだけど、PAE問題で非常に悲しい状態になってきた。

6月 08 2013

Linuxを再インストールしたい

現在のぼくのパソコンは Linux Ubuntu 11.10 なんだよね。
11.10っていうのは 2013年11月にリリースされたバージョンね。
もう十分古いからアップデートしたいんだけど、システムに異常があってアップグレードできない。
その上、新しいソフトウェアもインストールもできない。
最悪だよ。
修復もできない、手は尽くしたけどね。
僕の知識ではもう無理だね。

12月 27 2011

Unity なんて大嫌いだ!

僕も、Unityは使いにくいと感じながらも何とかこれに慣れようとUnityを使い続けてきました。
しかし、もうUnityなんて使わない。
Ubuntuなんて大嫌いだ!

12月 16 2011

Ubuntu Unity 2D

現在 Ubuntu 11.10 を使っていますが Unity がとても使いにくい・・・。

QR Code Business Card